09月25日(水)

稲美町にて地鎮祭を執り行いました。

強風の地鎮祭

大型台風が過ぎ去った秋分の日。

稲美町にて地鎮祭を執り行いました。

テントも飛んでしまいそうなほどの強風でしたが

両家のご両親も参列され、賑やかな地鎮祭となりました。

 

お施主様で神社を手配する場合

今回はお施主様のご希望の神社さん。

その場合は、お施主様のほうで地鎮祭の予約をしていただき、

初穂料の金額や準備物などの確認をしていただきます。

その際、プレストで準備するものもあればご連絡をお願いしておりますが、

ほとんどの方が初めての地鎮祭で準備物に戸惑われることも多いと思います。

プレストから直接神社さんに確認することもできますので、心配であればご連絡先をお伝えください。

 

最後には台風一過の晴れ間も見られ、無事に地鎮祭を終えました。

これからまた一棟始まります。

  • Index