10月19日(土)

雑誌「はりまの家」の取材を受けました。

8月にお引渡しをした住まい手さんにご協力いただいて

「はりまの家」の雑誌の取材を受けました。

奥さまのご実家もプレストで建てられたOBさま。

ご両親も同席されてご家族のみなさんで楽しく取材を受けてくださいました。

 

ちなみに特集ページのお施主様の写真はこんな感じで撮影しています。

建物一体型駐車場のあるそとん壁の住まい。

ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。

発売は12月。

詳細が決まりましたら改めてお知らせさせていただきたいと思います。

ご家族のみなさま、

貴重な休日にご協力いただきありがとうございました。

  • Index