06月1日(火)

模様替えと華やかなお届けもの

姫路の工務店・自然素材を使った注文住宅のプレスト

★施工事例はこちら
★モデルハウス見学予約はこちら


スッキリと晴れて気持ちよくスタートした6月。

連日気温が上がり暑い日が続いていますので

水分補給をしっかりとして

熱中症対策をしてくださいね。

さて、先日事務所の打ち合わせ室の模様替えをしました。

本棚を移動して少しスペースが広がったので

倉庫で眠っていた小上がりの畳スペースを持ってきました。

この小上がりの畳スペースですが

キャスター付きで自由自在に移動でき、

畳の下には収納できる引き出しも付いているんです!

お子さまの着替えやオムツ、

おもちゃなんかもたっぷり収納できるくらいの大容量。

打ち合わせに来られる赤ちゃんや

お子さまが遊ぶのも良さそうです♪

ちなみに打ち合わせがないときは

スタッフの休憩スペースにもなっています。

早速お昼休みに横になってお昼寝してみましたが、

女性1人なら十分横になれます。

ハニカムブラインドを閉めて

柔らかい光を感じながらもリラックスでき

デスクで俯いて眠るより

スッキリ感がまるで別物です。

とても質の高い休憩になりました。

この畳コーナーに腰掛けてお弁当を食べたり

休憩がてら本を読んだり

スタッフもお客さまも有効活用できそうです。

お打ち合わせに来られた際は

ぜひ一度座ってくつろいでみて下さい(^^)

そして先日、

先月お引き渡しをした住まい手さまから

嬉しい華やかなお届けものが…

フラワーアレンジメントの講師をされている奥様が

素敵なお花を届けてくださいました。

今の季節を表しているかのように

グリーンと白で爽やかな雰囲気に

スタッフも大喜びです♪

いつもの打ち合わせスペースも

お花を飾るだけでパッと華やかになりました(^^)

お花に癒されながら日々の仕事に打ち込みたいと思います。

素敵なお花を届けてくださりありがとうございました。

 


 

プレスト公式Instagramも随時更新しています♪

こちらもぜひご覧ください。

  • Index