04月5日(火)

明石市の上棟と姫路市の現場

姫路の工務店・自然素材を使った注文住宅のプレスト

★施工事例はこちら
★モデルハウス見学予約はこちら

 

明石市・手上げの上棟

3月の晴れの日、

明石市にて2日かけて手上げの上棟を行いました。

上棟1日目は1階から2階の柱まで。

2日目は2階から屋根養生まで。

無事に2日かけての上棟を終えました。

別日には上棟式も行い、

天真爛漫な可愛いシスターズの笑い声あふれる

建物一体型駐車場のあるゆったりとした住まいがスタートです。

完成、お引き渡しまでどうぞよろしくお願いいたします。

 

姫路市・足場が取れました

姫路市東部の現場。

順調に工事も進んでいて、足場も取れました。

ガルバリウムの外壁は

カッコイイ雰囲気で一際目立つ存在感ですが

街に馴染む外観で素敵なんですよね。

同じガルバリウムでも「タテハゼ葺」にすると

さらに無骨な感じでこれまた違うカッコよさの外観になります。

ガルバリウム鋼板の外壁は

メンテナンス性とコストパフォーマンスが優れていて

オススメの外壁のひとつです。

これから家具工事やオリジナルキッチンの施工へ入り

5月初旬頃に完成見学会も予定しています。

詳細が決まり次第HPにアップしますので

ぜひチェックしてみてください。

 


プレスト公式Instagramも毎日更新中です!

ぜひフォローしてくださいね♪

  • Index