04月15日(金)

姫路市・仕上げ工事

姫路の工務店・自然素材を使った注文住宅のプレスト

★施工事例はこちら
★モデルハウス見学予約はこちら

 

内部仕上げ工事

姫路市東部の現場、仕上げ工事に入っています。

1階は塗壁でこれから左官屋さんが湯布珪藻土を塗っていきます。

2階はクロス工事が完了。

そしてお風呂は青森ヒバのハーフバスで

壁、天井の青森ヒバが貼られていました。

青森ヒバのハーフバスって驚くほど良い香りがします。

1日の終わりに自宅のお風呂で

いい香りに包まれながら身体を癒せるなんて最高ですね♪

お手入れも思っているより簡単なので

家で温泉気分になれる青森ヒバのハーフバスはオススメです(^ ^)

 

サンデッキの施工

リビング南側のサンデッキも施工されていました。

最近では屋根付きのサンデッキが多くなってきました。

サンデッキの上に屋根(下屋)があると

デッキの持ちもよくなりますし

洗濯を干す場合は屋根があると急な雨降りにも安心ですね。

また近々完成見学会のご案内ができそうですので

チェックしてみてください♪


プレスト公式Instagramも毎日更新中です!

ぜひフォローしてくださいね♪

  • Index