12月24日(土)

2022年最後の地鎮祭

姫路の工務店・自然素材を使った注文住宅のプレスト

★施工事例はこちら
★モデルハウス見学予約はこちら

2022年最後の地鎮祭

 

2022年最後の地鎮祭でした。

この土地に決められてから設計をスタートをして3年、、

農業振興地域に住宅を建てるという時間と手間のかかるお話でしたが

無事にこの日を迎えることができました。

ご夫婦が生まれ育った地域に暮らされるということもあり

丁寧に時間をかけて設計をしました。

この家の見どころは、

駐車場一体のコの字平屋プラン。

南東に開けた庭と山々をゆったりと眺められるリビング。

火を見て暮らすための薪ストーブ。

洗濯から収納まで考え抜かれた家事動線。

こだわりの造作キッチンと造作家具の数々、、

 

2023年2月上旬の上棟に向けて着工です!

適時更新予定ですので

ぜひチェックしてみてください。

 


プレスト公式Instagramも毎日更新中です!

ぜひフォローしてくださいね♪

  • Index