10月12日(火)

香寺町にて地鎮祭を執り行いました

姫路の工務店・自然素材を使った注文住宅のプレスト

★施工事例はこちら
★モデルハウス見学予約はこちら


晴れの地鎮祭

こちらも9月下旬になりますが

姫路市香寺町にて地鎮祭を執り行いました。

9月下旬といってもまだまだ暑さ厳しい日でしたが

スカッと晴れた地鎮祭は家づくりを始めるにふさわしく

気持ちの良いスタートを切れました。

現在遠方に住われているので

お打ち合わせのほとんどをzoomで行ったり

見学会などもオンラインで参加いただいたり

ご不便もあったかと思いますが

無事にこの日を迎えられ、とても嬉しく思います。

この度はおめでとうございました。

間も無く着工し、来月上棟予定となります。

 

プレストの建築範囲内であれば県外在住でもOK

先ほども書きましたが

こちらのお施主さまは県外在住で姫路市で建築されます。

このような場合、オンラインでお打ち合わせが可能となっています。

もちろん全てオンラインで完了するわけではありませんが

完成見学会などもオンラインを使ってご覧いただけます。

また帰省などのタイミングでお会いしたりといった形で

家づくりを進めていきます。

このようなパターンがたくさんあるわけではありませんが

例えば転勤先で地元(兵庫)での家づくりをお考えの方など

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

 

明石市にて完成見学会を開催します

明石市にて10月30日(土)31日(日)の2日間

完成見学会を開催いたします。

見どころは、、、

・海岸沿いの旗竿地

・そとん壁の平屋

・そよ風ソーラー搭載

・造作キッチン

・タイルデッキ

・屋根付きガレージ など 、、、

詳しくはこちらをご覧ください

▶︎明石市「旗竿地に建つ、屋根付きガレージのある平屋の家」完成見学会

みなさまのご来場をお待ちしております。


プレスト公式Instagramも毎日更新中です!

ぜひフォローしてくださいね♪

  • Index